イベント情報

日記

作品&プロジェクト

作品&プロジェクト - みんなの映像!の記事

● 明日はえんがわフォーラムの日

2月25日、カマメではしょうゆさんがスプーンパーカッションの練習。
そして明日はえんがわフォーラムの日ということでみんなでポスターの絵を描きました。

そのえんがわにはひなまつりのおひなさま。

● ココルーム、カマメの様子を映像で

サイレントリンケージのサイトにココルームとカマンメディアセンターを取材した2つの映像がアップされていますのでここでご紹介します。(画像をクリックすると、映像の載ったページが開きます。)

※サイレントリンケージは、全国のさまざまなこういう活動のアーカイブを映像で行うことを目的としたプロジェクト

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ココルーム
この場所はですね、大阪の西成区の地図にはないんですが釜ヶ崎と言われるとことになります。釜ヶ崎は、日本でも3つの大きな寄せばというのがありますが、その中でも一番大きな寄せばです(0:09)
(…つづきはこちらをご覧ください【SILENT LINKAGE】)

COCOROOM

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カマン!メディアセンター
みんながおしゃべりを始める状況をメディアと捉えてやっていこうというのが、このメディアセンター自体のコンセプトでもあり、ここで捉えているメディアというのがそういうものなんですね。で、それに近いものとして、やっぱり表現っていうものもあってですね、ただ…
(…つづきはこちらをご覧ください【SILENT LINKAGE】)

COCOROOM

● 釜ヶ崎ねぷたをつくってみよう!〜ねぷたつくりに挑戦編〜

● あんどうさんのおもちゃ②

どうやらラジオみたいです

● あんどうさんのおもちゃ①

踊る!雪だるま

● 5月11日(火)19:00~ てれれ上映会

511日(火)1900

てれれ上映会

料金:500円  申込:不要  

inカマン!メディアセンター

てれれとは… http://www.terere.jp/

● 釜ヶ崎ねぷたをつくってみよう!〜ねぷた絵師さんレクチャー編〜

● 釜凹バンド ライブ 映像 釜のブルース♪

3月20日 もと南方人権文化センターでの釜凹バンドライブ映像

カマメ短期スタッフ橋爪明日香さんが 撮影、編集 してくれました

● 釜凹バンド ライブ 映像 しゃあないわ♪

3月20日 もと南方人権文化センターでの釜凹バンドライブ映像

カマメ短期スタッフ橋爪明日香さんが 撮影、編集 してくれました

 

1
このページのトップへ