イベント情報

日記

作品&プロジェクト

5月の句会をしました。

今月の句会をしました。

 

ふりがなの雨降る坂で思いだす          かなよ

さばよむと四十も五十も一光年           かなよ
大輪の牡丹きぞくのお姫様             にゃにゃ
つつじの葉花のクッションささえてる        にゃにゃ
寄り道につつじ一面生命萌ゆ            こて
新緑のみどりのかずのその多さ          sappi
春の海観光船に涙雨                タカセ
しょうぶ湯に入ったほっぺはゆでたまご      にゃにゃ
こいのぼり空をのびのびおよいでる        にゃにゃ
人の手をいれねばならぬ竹林           由良
虎の舞い幸繋げからむ竹林            赤鬼
母の日や帰りの道に雨宿り            タカセ
ふかふかの満開つつじクッションだ        にゃにゃ
まわる水しょうぶがワルツおどってる       にゃにゃ
かえり道花ふわふわとつつじの葉        にゃにゃ
鯉のぼり幼子踊る震災地             赤鬼
にょっきりたけのこいづるさつきばれ       赤鬼
新茶のむ父の横顔もう老けず           こて
たけのこはあたまをのばす暗くても        にゃにゃ
むらさきの特に色濃き庭の隅           タカセ
春競馬破れて強しキズナカナ           タカセ

 

IMG_1383

 

IMG_1382

 

 

 

 

カテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このページのトップへ