イベント情報

日記

作品&プロジェクト

かまっぷ第4号

西成のおすすめスポットつまってます。てくてく歩いて即興地図づくり 「KAMAP」

第4号 夕日をめざして歩くみどりの路地と階段
5月22日作成


より大きな地図で カマップ第4号 を表示

カマップ参加者の感想

・今日は17時すぎにスタートしました。夕日の沈む街を歩きながら、この街が海だった頃のこと、この街がふるさとである人々のことを想いました(ゆ)
・50年間西成で生きてきて初めて歩いた坂道でした。(小六)
・5月、ちょっと汗ばむ季節。夕日がきれいな日にはさんぽもいいもんだ!!そんななか、まちの人たちが夕日で一杯たのしんだり犬とさんぽしたり、一番夕日の楽しみ方を知っていました。発見!!(ひらかわ)
・アパートのいろいろかわていた。
・念願のはつ参加です。生活感あふれる路地を、夕日のキレイな坂など・・・まるで映画の世界だった。夕方の住宅街はいいなぁ。せっけんと夕ごはんのいいにおいでした。(ヨドガワ)
・「たんぽぽ階段」「びわの木階段」の子供 たんぽぽとクローバーのある階段

第4号『夕日をめざして歩く みどりの路地と階段』
2011年5月22日
ブログ http://www.kama-media.org/japanese/blog/2011/05/post-1132.html

カテゴリ

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

このページのトップへ